SSブログ

旅行に最適な端末 [お役立ちガジェット]

旅行に最適な端末
SONYのXperia Z ultraです!

・防水
・画面が大きくタブレット代わりになる
・地図が見やすい
・電話できる
・電池持ちがいい
・220gと軽い!(iPhone2個程度)

旅行に必要な要素をかなりおさえている端末ではないかと思います。
国内では、WiFi版とau版が発売されています。

WiFi版を含む国内正規版では、海外通信ができるか不明ですが、
AmazonにSIMフリー版があるので、そちらを手に入れれば、
フランスでも通信に電話に活躍してくれると思います。



個人的には、最近、本をデジタル化して読むことが多いので、
横幅がパスポートサイズのこの端末はとても魅力的に感じます。

少し値段が下がるのを待って、ボーナスの時期に買おうかと考えています。

それではノシ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。