SSブログ

薄くて、軽い!旅行に最適な新しいiPadが発表されました! [お役立ちガジェット]

薄くて、軽い!旅行に最適な新しいiPadが発表されました!

先日、新しいAppleから、新しいiPadが発表されました。
薄くて、軽くて、賢くなって、旅行に最適な情報端末です。

大画面のiPad Airは、画面サイズはそのまま、
処理能力が上がって、今まで以上に快適に操作できます。
そしてなりより、旅行に欠かせない重さも、先代と比較して200g減。
500gを切っています。

小さい画面で、処理能力が大幅に向上した、iPad mini Retinaは、
重さこそ増えましたが、大型のiPad Air同等の能力を持っています。

どちらも素晴らしいできて、長旅のお供や現地での情報収集に最適です。

通信についてはGSM900/1800とLTE7/20を利用できるので、フランスでも問題なく通信できると思います。
今までの流れからすると、auやSoftbankで購入した端末も海外で利用可能と思われますが、
時間に余裕がある方は、情報が出揃ってから購入する方がいいかと思います。

発売はiPad Airが11/1、
iPad mini Retinaは11月中となっています。

新しい端末と旅を共にする楽しみ。
プライスレス!!

それではノシ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。