SSブログ

ルーブル美術館 その3 [旅行日記]

ルーブル美術館 その3

いろいろ見てまわったので、カフェですでひとやすみ。
DSC01613.jpg

DSC01616.jpg
コーヒーとケーキ。
ケーキは、入り口のピラミッドがモチーフのようです。
食べかけの写真ですみません(^^;)

DSC01618.jpg

DSC01619.jpg

DSC01620.jpg

DSC01622.jpg

DSC01626.jpg

DSC01628.jpg

DSC01629.jpg

DSC01630.jpg

DSC01631.jpg
スフィンクス
いろいろな文化の展示品が飾られています。

DSC01632.jpg

DSC01635.jpg

DSC01637.jpg
鳩と戯れる少年

DSC01640.jpg

DSC01641.jpg


広い美術館で、展示数も相当あり、見応え充分でした。
ここで写しているものも、実際の1/10に満たないかもしれません。
引退したら、1年くらいパリに済んで、全部見て回りたいなんて思いました。

それでは(^^)ノシ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

YAP

ルーブルは一度行って見たいのですが、今まで目の前まで行きながらチャンスに恵まれていません。(休館日だったりとか)
by YAP (2013-05-09 07:56) 

shimomo_n

休館日ですか!
残念、次はチャンスが有るといいですね!
by shimomo_n (2013-05-10 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。