SSブログ

C.D.G ~ 関空へ 8日目 [旅行日記]

飛行機に乗って関空へ向かいます。

早速、スナックとビールを頂きます。
DSC02053.jpg

次々と出てくる機内食。
飛行機に乗る楽しみのひとつです。
これからしばらく機内食を食べれなくなるので、味わって食べました。
DSC02054.jpg

DSC02055.jpg

DSC02056.jpg

DSC02057.jpg

DSC02058.jpg



DSC02059.jpg
あっという間に、ドーハに到着。
帰りは短く感じます。

DSC02060.jpg

DSC02061.jpg
乗り継ぎの時間が短くて慌ただしい感じでした。
乗り継ぎ便から、日本の方が増えてきます。
ここからはANAとのコードシェア便です。


DSC02066.jpg
またまた機内食を頂きます。

DSC02067.jpg

DSC02068.jpg
色々しているうちに関空へ到着です。

・・・乗り継ぎの時間が短かったせいか、
私達と数組の方の荷物が届いていないそうです(^^;)
言葉が通じる国での遅延で助かりました。
荷物は、翌日宅配便で届けてもらいました。

到着は遅くなるけど、家まで荷物を届けてもらえるからラッキーかな?

DSC02070.jpg
手続きが終わって、関空のフードコートで帰国後初の日本食をいただきました。

外国も楽しかったけど、帰ってくるとホッとします。
この「ホッ」のために旅行するのかもしれませんね。

以上で、2013年2月のパリ旅行日記終了です。
読んで頂きまして有難うございました。

ルーブル編とかは後ほど書きたいと思いますので、
お時間があるときにでも、読んでいただけると嬉しいです。

それでは(^^)ノシ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

YAP

ロストバゲージが帰りだったのは不幸中の幸いでしたね。
私は行きで荷物が出てこなかったことがあります。
あれはほんと、凹みます。
by YAP (2013-05-06 15:56) 

shimomo_n

私も過去に、イタリアに行った時、荷物が届かなかったことが有りましたが、着替えや生活必需品が無いと不便ですよね。
今回は、日本でのロストバゲージでよかったです。
海外で片言の英語で手続きをしないといけないと思うとゾッとします。
by shimomo_n (2013-05-06 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。