SSブログ

パリ行きを決めて、まっさきに買ったもの。 [準備]

パリ行きを決めて、まっさきに買ったもの。
それは、デジカメです。

パリ行きを決めたのが、約半年前。
夏のボーナスで、ちょっといいデジカメを買いました。

SONY RX-100です。


今買えば、もう少し安くなっていたり、
もっといい製品が発売されていると思いますが、
カメラに慣れる意味も込めて、早めに購入しました。

コンパクトで、かっこいい写真が撮りたいと常々思っていますが、
今のところ、このカメラは私の想像通りの写真を撮ってくれています。

望遠が弱い(光学3倍)とか、ポケットに入れるときに若干引っかかるとか、
気になる点もありますが、このカメラでいい思い出をたくさん撮ってこようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。